KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
01/31のツイートまとめ
2014/02/01(土) 03:52:16
ren_ga

思いがけず、でしたか!>RTほんとに皆さん長い時間拍手して、嬉しかったなあー
01-31 20:21

幕間に場内でお寿司食べたー。あんなに見せられた後だと、いつもより美味しく感じる。あついお茶つきなのも良いねd(^_^o)寿司弁当、500円。 http://t.co/pGHRfuTAXZ
01-31 19:22

添い寝する熊、本日公演行ってきたー。拍手が止まなくて暫くしたら幕がまた開いて。犬と熊の方が脱いだ後だったり、途中で走ってきた人がいたり、それ見てやっとたっちゃんが微笑んだり、勝村さんがいなかったりw たっちゃん、声掠れてたなー。前から3列目上手で、頭皮まで見えたw
01-31 19:18

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
01/04のツイートまとめ
2014/01/05(日) 03:46:51
ren_ga

勝詣4日夜の部21:14終了ー。借り物競争は爺孫対上田口で、再び上田口の勝利。上田さん無敗を守りました。ガチ勝負過ぎて天の声動揺w つかね、たっちゃん、マジ足速いし疲れない。歌は僕恋歩道橋プレワンと、4U。今日のハイライトは着替え場つなぎの即興工場長コントからの神々の遊び。
01-04 21:22

グッズ買ってきたー。並ばず買えます。って、あれだけ売り切れてればなあ…。買えるのは、ミニうちわ、ショプバ、フォトの亀梨上田、以上w 後は全て売り切れです。
01-04 16:32

勝詣4日昼の部14:34終了ー。借り物競争は爺孫対上田口で、初の同点延長もう一回により、上田口の勝利。上田さん無敗、田口初勝利。歌はブレス勇気の花スマイルと、4U。今日のハイライトは着替え場つなぎの爺孫によるJr.バックのダンス、カナシミブルーなど連発からの亀、離愛!たぎった!
01-04 14:50

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
01/03のツイートまとめ
2014/01/04(土) 03:46:20
ren_ga

あ、終演時間書いてなかった。終わって時計見たら21:01でした。2時間。
01-03 00:57

勝詣初日。19時予定通り開始。紋付袴で登場→挨拶→借り物競争(友達部vsロバ丸)→罰ゲーム(友達部)→お着替え→リクエストミニライブ。僕恋、勇気の花、歩道橋。そして、4U。最後の挨拶→三本締め→田口ギャグ3連発。本日、B18でしたが、登場が田口目の前、帰りはロバ丸側でした。
01-03 00:11

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
01/02のツイートまとめ
2014/01/03(金) 03:45:26
ren_ga

目出度い感じ④新春勝詣入りフランクフルトもありました。こちらも2階。 http://t.co/KktPzRLO1I
01-02 18:45

目出度い感じ③次回お雑煮食べたい!海苔に新春勝詣って書いてある。2階です。 http://t.co/Zbm0NSFqIL
01-02 18:37

目出度い感じ② http://t.co/EPAwNuYSok
01-02 18:32

非常に目出度い感じ! http://t.co/FVmxUJFTY4
01-02 18:30

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
05/09のツイートまとめ
2013/05/10(金) 04:55:58
ren_ga

KAT-TUNファンブログ「KAT-TUN色。」の中の人、ren_gaです。KAT-TUNリマインダーを作ってみようかと思います。先ずは5/10 0時に予約投稿ができるかやってみます。試運転!
05-09 23:58

未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
「俺俺」による亀梨さんメディア露出しまくりを追いたく…再開試運転はじめました。
2013/05/10(金) 00:32:46
1年以上更新してませんでしたか…汗。
それでもアクセスというのはゼロではないのですねー。
何かしらの検索から覗いて下さる方がいらっしゃるんでしょうかね。

最近のネット上ではすっかりTwitterで生活していたため、なかなかBlogを書くに至らなかったのですが。
Twitter連携で再開できないかなと目論み、試運転を始めてみます。

先ずは、最近の亀梨さんの雑誌あんどTV情報があまりに多くて追えなくなったので、情報をまとめてリマインダーをやってみようかなと。
事前に分かっているスケジュールを予約投稿機能を使ってリマインドするというものです。
予約投稿うまくできたー。

リマインダー+αを更新予定のアカウントは、
@ren_ga
ですので、Twitterやられている方、試しにフォローして下さいませ(お辞儀)。

よし、試運転開始!
挨拶記事全文トラックバック数:0コメント数:0
★追記 決まりました★【譲】4/20 1階スタンド後列×2枚
2012/04/18(水) 08:00:48
決まってました。
追記対応遅くなりましたっ(;´Д`A
★★★
たびたびチケットエントリーで申し訳ないです(^◇^;)

以下のチケットのお譲り先を探しています。
お心あたりのある方からのご連絡をお待ちしています。

【譲】
4/20(金)東京ドーム
24G スタンド 3塁側 41通路 35~40列
×2枚(2連)

ご縁がありましてご連絡頂ける場合は、非公開コメントあるいはメールフォームより、連絡のつくアドレスを明記の上ご連絡下さい。

本日夜都内近郊、あるいは当日午後に現地での受け渡しを考えています。

宜しくお願い致します。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
★追記 決まりました★【譲】4/22 東京ドーム公演 ×1枚
2012/04/17(火) 10:39:01
連続してチケットエントリーですみません(^◇^;)

以下のチケットのお譲り先を探しております。

★追記★
決まりましたので削除しました。
ありがとうございましたm(_ _)m
★追記ここまで★

今日はAOKIの新CMが発表されたようですね!
知らなくって録れてないけど…
明日からオンエア開始とのこと!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム次のページ >>
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
