FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
亀梨和也のKスバイKス 2011/9/15 (カメラジ終了のお知らせ(泣))
2011/09/17(土) 02:50:33
昨晩、カツスタでコウキが、明日はカメちゃんから大事なお知らせがあると言ったとTwitterで見た時、なんとなく予感はしておりました。
最近の超過密スケジュールも考えると仕方ないかなーと。

といわけで。本日のカメラジで、今月で終了と亀梨さんから発表がありました。
そして、このカメラジ枠へじゅんのコウキのカツスタがお引越しだそうです。
週明けのカツスタでも発表があるとのこと。

残念!ですが、休めるときは休んでほしいというのが私の本音。
ベムでは特殊メイクをするというし。
ただでさえドラマはおそろしいスケジュール。
そこに特殊メイクの時間に番宣に新曲の宣伝に…Going!。

ラジオは亀梨さんの一面を亀梨さんの声で垣間見ることができた唯一の時間だったので、それは残念だけど。
プロのアイドルとして、それ以上に世間の皆様の目に耳に触れる場所に出る機会があるのであれば、と。
そう思います。

で。今回のカメラジは裏ドリボー!
ドリボの亀梨さんの楽屋から。

印象に残ったところを少し。

「BAD DREAM」がかっこよかったというメールから。

(バッドリで踊ってすぐの壁走りについて)
あのくだりはんぱない。
壁走り、無酸素運動なんですよ言ってみれば。


(新技について)
ここだけの話、超憂鬱だったもん稽古行くの
もうね、こわい
教わるとかないからね基本
やるしかないわけよ


最初は子供が初めてチャリに乗るときみたいに防具を身に着けてやっていたそう。
それを徐々に取っていって最後はヘルメットになったそう。
徐々にとっていくのが怖かったってー。

ほんとに。あれは怖かっただろうな…。

でも、バッドリもバンジーも、本当にかっこいいよ!
心からの拍手を。明日も送りたい。

明日の昼で4連ちゃん終了です。そして、私的ラス2。
明日の昼が終わったら、前楽でラストです。
噛み締めに入らないと。

スポンサーサイト
ラジオ記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 本日の松潤ラジオ生放送で後釜が亀梨さんと発表!ホームドリボ16終 >>

コメント

亀ちょお忙しいですね
忙しすぎで倒れなきゃいいけど…すごく心配
URL|いちご #SFo5/nok|2011/09/17(土) 10:13 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2229-19509056

カレンダー(月別)
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。