FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
【DREAM BOYS 2011】を終えて。
2011/09/25(日) 20:32:51
帰宅なう。頭の中にNEXT DREAMが流れています。

帝劇から物理的に遠ざかっていけばいくほど、寂しさが募りました。
嗚呼、今回のドリボはこれまでとまた違った気持ちを私たちに残していったんだなぁ…。
それが具体的に何かはよくわからないんだけど。
でも、そう、思う。

カズヤの背負う、モノなのかなぁ。

先ほどTwitterで、千穐楽の大回転も無事に成功したとどなたかのつぶやきを読みました。
微笑んで、小さくガッツポーズしたそうです。
それを読んだ時、電車の中で泣きそうになりました。

いや、そうだ。
今日の昼、前楽での大回転を終えた時、私は確かに泣いてしまいました。

約1か月、1日2回公演の多い、公演以外でもスケジュールの詰まった超ハードスケジュールの中、これだけの難しいアクロバットを一度も失敗せずにやりきった。
その集中力は本当に半端ないと思います。

頑張った、ほんとによく頑張ったよ…、カメ。
お疲れ様。
私たちに幸せな時間をありがとう。

このエントリーを上げて少し経てば。
もう、カズヤじゃなくて、カメに戻っていいんだ。

今日の昼、私にとっては17日昼以来の1週間強振りの公演。
カズヤは本当に痩せていてびっくりしました。
頬にやつれた影があるくらい。
17日もああ痩せたなー、斜めから見ると薄いなーと思ったのに。
より、一層。
両あばら骨がくっきりと見えるくらい。
あそこまで見えなかったよ、1週間前。

どんなにハードスケジュールでも、何事もなく終えられた。
(今時点ではまだ千穐楽真っ只中ですが)
それが本当に素晴らしいです。

かなり前の(ドリボ稽古中くらい)話ですが。
カメラジのアポなし電話で、電話相手の人が、
「あんま無理しないでください」
と、言ったんだよね。
そしたらカメは、
「無理しないとできないんですねーこれ」
と応えたんだよね。

笑顔で答えたような穏やかな声だったけど。
胸に突き刺さる気分でした。

どんな無理をしてでも、やり切ってそれを魅せてくれる。
そんな亀梨和也が大好きです。

そして、今回からできた初のMCというコーナーで見せた、メンバーに挟まれているからこそ見せる柔らかい笑顔。
それが見れたのは、コウキとゆっちのおかげ。

きっとしんどかった時もあっただろう、その時に。
きっと、コウキやゆっちがしっかりとコトバにしなくても伝わるモノで支えてくれたからこその笑顔だったと思っています。

ありがとう、コウキゆっち。
そして、すべての共演者とスタッフの皆様。

千穐楽、おめでとう。

ありがとう、DREAM BOYS 2011。
確かに私たちの日々に光り輝く花火でした。

【追伸】
21:33頃、ダブルカーテンコールの後に無事に千穐楽の幕が降りたようです。
改めて、心からのお疲れ様を。
お疲れ様です。
スポンサーサイト
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< カメマニュアップホーム【ドリボ前楽終】16:15終わり >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2239-aef4e74b

カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。