FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
KAT-TUN「BIRTH」予約開始。
2011/10/02(日) 23:42:51
昨晩は5時間半しっかりと(?)オールスター感謝祭見ましたー。
(本当は合間合間に漫画を読んでたら、7冊も読み終わったけどw)
(そんな感じでまったり見るのもいいですよね)
この番組、私結構好きで。
ずっKAT-TUNメンに出てほしいなーと思ってたら、まさかのたっちゃんが最初!
ふふふ。超短距離走、イケメいておりましたー。

いやー、坊主だとまた美しさがいつもと違う感じに映えますなー。

そして、超短距離走の時のたっちゃんにだけなんか甘い声の和歌子ねえさんに笑いました(笑)
なんかコドモとかペットとかに話しかけるみたいな声でした。

と、そうではなく。少し前には開始しておりましたが、予約開始です。

◆Amazon
BIRTH【初回限定盤1】
BIRTH【初回限定盤2】
BIRTH【通常盤】

◆楽天(NEOWING)
【送料無料選択可!】BIRTH [DVD付初回限定盤 A] / KAT-TUN
【送料無料選択可!】BIRTH [DVD付初回限定盤 B] / KAT-TUN
【送料無料選択可!】BIRTH [通常盤] / KAT-TUN

※Amazon、楽天-NEOWING共にオリコン調査店です。
スポンサーサイト
CD・DVD記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 9/25~10/3まとめ ホーム妖怪人間ベム主題歌「BIRTH」、11/30発売公表! >>

コメント

見ました見ました~上田くんヤバかったですよね~短距離走??のとき上田くん選んで良かった~1位になったとき嬉しくておもわず叫んじゃいましたワラ
URL|いちご #SFo5/nok|2011/10/03(月) 01:49 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2244-48a45601

カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。