FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
今晩のプロフェッショナル仕事の流儀SMAPスペシャルと、昨晩V魂に行ってきましたバナシ。
2011/10/10(月) 22:36:41
今晩のNHK「プロフェッショナル仕事の流儀 SMAPスペシャル」を観ました。
いやあもうなんか哲学の域というか。
それぞれがそれぞれのしっかりとした心の芯があるからこそ、集まった時の更なるスペシャル感が生まれるんだろうなーと、感じました。
あとは、木村君が(ファンの人が)「子供みたいな笑顔になる」と言った言葉とか、中居くんの「(森君がいなくなって)死ぬほど寂しかった」し、今でも「戻ってきてほしいと思う」っていう言葉が印象に残りました。

うるうると何度かしてしまいました。

そして、
「エンターテイメントの力を信じてる」

いい言葉ですね。
エンターテイメントの力をいつもとても頂いてます。
ただひたすらに笑顔になれるその時を。また。

そして。昨晩、友達にお誘い頂いて、初めてV6のコンサートに行ってきました。
ほんとに大人のコンサートって感じで。
踊り・パフォーマンスでしっかりと魅せるというコンセプトが実にガシっとある、そんな、コンサートでした。
特にスパノバのポールダンス!
32歳から40歳のメンバー全員が一斉に、ポールへ自力でかなりの高さまで跳んでポールへ膝のみをかけてぐるぐるっとまわるというもの。
全員の身体能力が素晴らしいことを物語る素晴らしいパフォーマンスでした。
大人の色気ー。

SMAPもV6もアラフォー。
まだまだ。まだまだ未来を生きて、トップから逃げないで、保証されている成長に向かって一生懸命であれば。
まだまだずっとKAT-TUNを見続けていられる。

V魂を見て、まだまだやってない演出もいっぱいあるなーと思ったし。
これからもずっと楽しみがあると確信できて嬉しかったです。

…にしても、KAT-TUN担からこれだけ次のコンサートを期待されているKAT-TUNは。
相当な重圧ですね(笑)

(昨晩は仁カケモとKAT-TUN担と入ったので、魂後にこれからのKAT-TUNのことを話しました。ドリボのころにも何人かのKAT-TUN担とも話しましたが、次のコンサートの構成がどうなるか…というのをみなさんおっしゃられてて…)

でも、プレッシャーを感じてこそKAT-TUNは実力を発揮すると思ってますので、そこは期待して待っています。
うん。
スポンサーサイト
語り記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 10/4~10/15まとめ。って!まとめなさ過ぎてました…orzホームJIN AKANISHI 11/8、全米配信シングルリリース!12/7、ミニアルバム日本発売! >>

コメント
ありがとうございました!
いやはや、お付き合いいただきありがとうございましたV6も苦節16年、いろいろありましたが私は今のV6が一番好きです。そうやって一緒にいい年を重ねていける存在に出会えたことが嬉しいです
KATーTUNもKATーTUNなりに、ファンと一緒に歩んで成長していけるグループになればと思います

職場も近いようだしまたごはんでもKATーTUNコン演出を日々妄想して準備しときます!笑

本当にありがとうございましたー
URL|えり #-|2011/10/13(木) 18:18 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2248-c018b72b

カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。