FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
「ランナウェイ~愛する君のために」#1-2
2011/11/03(木) 22:54:13
あいやー。またまた間が空いてしまいました。
この前のベムもいたくココロに残ったのですが。
すぐに書かないと、筆が(?)進みませんね。

そんなところで。
今夜はリアタイで空哉なうができたたため。
早速感想を書こうと思います。

先ずは、たっちゃんがいい作品に巡り逢えてほんとよかったなーと。
主演でないとはいえ、画面の中にいる率はかなり高いし。
台詞がなくてもその醸し出す雰囲気が凄く重要になってくる。
その、重要さが緊張感としてちゃんと出てて。
その中でバカでかわいらしー空哉がきちんと出ているというか。

しかし、Twitterをしながら脱獄していたとかほんとバカすぎるw
1話を見ていなかっただろう母親と一緒に見ていたんだけど。
Twitterしながら逃げていて、電波で居場所ばばれたことが分かったくだりは、母親声出して笑ってました
シュンとのかけあいの間もよいっすねー。

来週は空哉メイン回のようですね!
フードかぶりな空哉、かっこいい!

私、ロミオとジュリエットなたっちゃんを見て以来、彼は泣きの演技がうまいなーと。
うまいという表現が妥当かわからないんだけど。
泣きの演技に感情移入凄くさせられるんだよね。

それもあって。来週はさらに楽しみです。

ちなみに。
@datsugoku4
@panda_v_v
共に、リアルにアカウントありますー。
鍵付きですがね。

携帯はおいてってしまいましたが。
panda_v_vさんはまた出てくることがあるのでしょうか。
スポンサーサイト
テレビ(ドラマ)記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 「妖怪人間ベム」#2ホーム「妖怪人間ベム」#1 視聴率18.9%の好スタート!に亀梨さんコメント >>

コメント

ランナウェイは良いドラマですよね私なんて1話でずっと泣いてましたもん最近の秋ドラマは皆展開が読めなくてハラハラドキドキワクワクなどがたくさんあってとても嬉しいですっ
あーKAT-TUNの新曲まだ予約してないい~
URL|いちご #SFo5/nok|2011/11/03(木) 23:10 [ 編集 ]

上田可愛いですよね・
笑顔にやられます///
URL|はづきち #-|2011/11/04(金) 20:43 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2255-c82a3322

カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。