FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
妖怪人間ベム #5
2011/11/21(月) 23:54:40
視聴率、16.2%。
正直、ワンピースを裏に当てられ、佳境の日本シリーズも21時を越え。覚悟していましたが。
ここまでとは!

素直に嬉しいです。

そして感想。

5話も泣けました。
ココロに残る台詞もまた多く。
そして美しかった。

以下、印象に残ったところ。

・「目に見えるものだけが全てじゃないよ」

・「おベムよし」
からのー
「おベラよし」

・「あんたが居ないといただきますできないだろ」

・石の伏線

・ズザーッ
「大丈夫か、ベロ」
無駄なズザーッw
(けなしてませんので、悪しからず(笑)キャラ設定がちゃんとしてて、裏切らず、いいなと。子供とかベムごっこできそー)

・鼻つまみ
こっぱずかしかった!むずがゆかった!
でも、嬉しかった。

ここで、一旦ココロが通じて。
からの、謎の男が夏目刑事を狙って…。

いやああああ。
ベム達がまた傷つくのを見るのが怖いよ…orz

それにしても。ベム達の最初の記憶のシーンのベムの美しさは異常。ベラもしかり。
二次元、ほんとに似合います。
一般の方の感想を読んでいても、あの二次元的な美しさがまた背負い込んだ運命の哀しさを増幅させてるという風に感じてくれてる方も結構いて。
嬉しいです。


追伸。
ぜんっぜん関係ないんだけどさ、(関東だけかもだけど)毎週ドラマ中にメルティーキッスのCM入るじゃん?
降る雪が全部メルティーキッスは困るよね(笑)
スポンサーサイト
テレビ(ドラマ)記事全文トラックバック数:0コメント数:1
<< 「TVぴあ」12/7号ホーム明朝のズムサタに亀梨総合P! >>

コメント

視聴率維持してて良かったぁドラマホントにいいですよね
見ていて飽きないし切なくて悲しいけどすごく心が暖かくなります…私が特に好きなシーンは夏目さんがベム達に向かって守るよと言ったシーンと体をはってまでベム達を守ってくれたところですかね夏目さんがやっとベム達を信用してくれてホントに良かったですベムとベラのあの美しさはヤバいですよねホントにあの二人がベムベラで良かったですもちろん福くんも

メルティキッスのCM私は結構好きですよ確かに降る雪が全部メルティキッスだと困りますがねWW
でもCMでガッキーが歌ってる歌は結構お気に入りです
URL|いちご #SFo5/nok|2011/11/22(火) 00:40 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2258-7cacec2d

カレンダー(月別)
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。