FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
2011年、年末のご挨拶。
2011/12/31(土) 22:08:55
気がついたら大晦日です。
東京ドームへ向かっている電車の中から、ご挨拶をば。

今年は震災があって。
少し落ち着きを取り戻したところで、松田直樹選手の件があって。
生涯忘れられない年となってしまいました。

震災は本当に心がやられて。
実際被災された方を思うとこんなこと心苦しいですが、日々流れるニュースや自宅待機、計画停電はとても私の心を落ち込ませました。
でも、引きこもるだけでなく、行動や気持ちをくれたのは、サッカーのサポーター仲間であり、ジャニーズという存在と、沢山のファン友達でした。

サッカーを、ジャニーズを好きでいてよかった。

これ程に思ったことはありませんでした。

残念ながら、ツアーは延期になりましたが。
(サッカーも、中断期間がかなりありまして)
改めて。
コンサートがあるということ。
サッカーの試合があるということ。
それに行ける機会があるということの幸せを感じました。

亀梨さんのファンとしては。
飛躍の1年をファンとして時を追いかけることが出来てほんとに嬉しい1年でした。
ホームランプロジェクト、実況、ドリボの新パフォーマンス、そして、ベム。
間違いなく、これからの亀梨さんが自分の道を、力強く切り開いていく大事な大事な1年だったと思います。
なんかこう。来年はどんな道を亀梨さんが歩いていくのか。楽しみです、ほんとに。
(来年9月にドリボ決まったとか噂もありますしね!)

そして、KAT-TUNとして。
個人的には、もっとガッツリギラギラしてもいいのでは、と思ってしまうこともありましたが。そんな思いを私が勝手に感じ過ぎているのかなという、反省もあります。
ゆっくりと模索しているのかなあ…。
だとしたら。先ずは何も考えず手放しで楽しもう!と今はそんな気持ちです。

カウコンからはじまり。来年はツアー!
皆様とまたあの曲がああだとか、あのパフォーマンスはどうだとか、盛り上がれる時がやってくる!
楽しみでしかたありません。

来年は。沢山の笑顔と幸せが、皆様に降り注ぎますように。

今年はTwitterを始めたり、仕事が忙しかったりで、すっかりブログ更新が減ってしまいましたが。
書きたいキモチはまだまだあります!(口だけにならないようにします!(゚o゚;;)

今年もほんとにありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。

では、行ってきます。
カウコン終了後、OA外のことを少しかもしれませんが書きますね。
スポンサーサイト
挨拶記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< カウコン 2011→2012 ちょっとレポ。ホームジャニーズカウントダウン 2011-2012 OAあるー!よかったぁ。 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2267-84f83c24

カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。