FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
カウコン 2011→2012 ちょっとレポ。
2012/01/01(日) 07:46:29
明けましておめでとうございます。
皆様、今年もジャニジャニしてゆきましょうー。宜しくお願い致します。

只今帰宅中です。
ちょっとだけカウコンのご様子を。

KAT-TUNはオープニング一発目。
スターライダー
Going!
PERFECT

スターライダーのイントロでの歓声凄かったわー。
衣装は初見のもの。
メタリックカラーのスリムスーツ。
亀梨さんはシルバー、じゅんの青、コウキ黄色、たっちゃんエンジに近い赤、中丸緑。

東京ドームで歌ったのはキスマイ、ジャンプ、翼くん。

キンキに渡す前にメインステでほんの少しトーク。
中丸さんが、八乙女光に「前髪が変」だ変だと言って、コウキにお前が言うなと言われてましたw
中丸、光、顔のパーツが似てるトークあり。

その後。
田口「入口出口田口でーす!」
間髪入れず、
知念「3年2年いチネンでーす!」
というめちゃ笑った流れありw
田口、くわれた!とかつん他メンに笑われてました。
横山先生の新作でしょうか?w

※あ。余談ですが、セクゾンの握手会で、
マリウス「マリウスにはマリウスー!」
という横山先生の新作が発表されたそうです。

そしてOA開始。

カウントダウン時だったかな?少し内くんとキスマイの…横尾?と話しているようには見えたけど。
それ以外あまり笑わない誰とも絡まないような、決してテンションが高いように見えなかった亀梨さん。
無責任ヒーローで、ぶりっぶりの表情でカメラに映っていた時はびっくりしました。
スイッチオン!オフ!
を、見た気がしました。
恐るべし、プロ。

そしてアンダルシア。
こちらは瞬時にカズヤのスイッチオン!
それからずっと、OAにのっていなくても決してダラっと片足に力をのせて立つようなことはせず、常にシュっとドリボ立ちをしていたように思います。
ほんと、姿勢よかった。

CM中にランフォーユーあり。
ガッツリ踊ったりはしなかったけど、しっかり歌ってました。

OA後の挨拶長かったー。
太一にいさんのチャチャ入れがひどいw

松岡くんの隣に立っていた亀梨さん。
松兄が喋りかけてくれて、徐々に笑顔になる亀梨さん。

茂にーさんに向けて誰かが「老けたなー」と言った後、茂にーさんが「ナノイーしてるんですけどね」と返した時には腰を折ってバタバタ爆笑してました。

かつんの挨拶の時には先輩に促され、またたぐっさんが入口出口田口を。
剛くんに、OA前にやったやつについて、俺らあのあと出たの厳しかったwみたいなこと言われ、かつんめんがこれしかないので許して下さいみたいなことを言い、じゃあしょうがないわ、みたいなそんなやり取りを最後にかつんははけてゆきました。

宮田の全力萌え萌えきゅんでもにこりともしなかった亀梨さんの爆笑が見られて、よかったー。
無邪気に爆笑する亀梨さん、プライスレス。

そんな、年明けでした。
スポンサーサイト
生レポ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< エムティーアイTVCMとオリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」ホーム2011年、年末のご挨拶。 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2268-07067620

カレンダー(月別)
03 ≪│2019/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。