FC2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2012/1/28
2012/01/30(月) 23:58:50
お久しぶりでございます(汗汗
仕事がスーパーに忙しいわけでもないのですが。
なぜか日々が過ぎていっています。
ren_gaです。こんばんは。

先日。久しぶりにラジオをリアタイで聞いて。
メモメモしたのに、アップしていなかったので、いまさら感はありますが、アップ!
土曜は出かける場合が多いのでなかなかリアタイ難しいですねー。

ではでは。先日のカメラジで印象に残った部分です。

【KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2012/1/28】

■KAT-TUNの世界一ダメな夜の話
・演出がマッコイさんという「日村時計を買う」(とんねるずのみなさんのおかげでした)などを手掛けている方だった
・実際は夕方6時から夜の3時までで収録した
・KAT-TUNはクールとかに見られがちだけど「身体はるのとか、俺らそういうの好きですよ」
・2011年の亀梨和也のテレビ上におけるキスシーンって上島竜平さん(だけ)ですからね
※テレビ上ってわざわざ言っていたw
・日村さんとか設楽さんとかすごくいい人ですよ
・熱湯のとことかも1時間くらいやってたからね

■えら~い先生の学説が本当か?ウソか?…の話
・(メキメキメキシャーっ!の話を受けて)、あれはあると思うと、ダンスの時とかもバァーンッって言ったりとかしていると

■Going!HRプロジェクトの話
・(メールを読んで)「(HRプロジェクト頑張ってほしい…けど)ライブでむっちりカメはやだぁー!」
・でもさー、(打つには下半身強化も必要だし)いろんなことが矛盾しててどうしたらいいの!
・KAT-TUNの亀梨和也としてはきれいな身体(でいる意識をしているけど)
・野球の時は見た目は1mmも気にしてないもん
・ホームランは打ちたいんすよ!
・けど、KAT-TUNの亀梨で居る時はギャップ…その違和感は超あるんですよ。
・…うーん、どうする?(笑)

…どうしよう!?(笑)

ほんとに。打ってほしいとは思うのですよ。
でも、私は華奢フェチなのです!
むしろ40キロ台歓迎します。(とこの前会社の女子会で言ったらひかれましたがw)
んー。難しいっすね。
求められたものは100%で返す、そこが尊敬すべき担当さんですからなー。

と、そんなところです♪

★追伸
このエントリーを編集しながらR-Oneを聞いていたんですが、世界一ダメな夜でたっちゃんも上島さんとキスしたそうです。
舐められたらしく。
中丸さんいわく「ナマナマしくてカットされたのでは」とのことw
亀梨さんも面白かったまたやりたいと言ってましたが、たっちゃんゆっちも楽しかった、年イチと言わず時間ができたらまたやりたいと言ってました。
やってほしー!とんこつ戦争再来を!w
スポンサーサイト
ラジオ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 来週の「HEY!HEY!HEY!」にKAT-TUN♪ほか。ホームKAT-TUN NEW ALBUM CHAIN 収録詳細発表!と、LIVE TOUR 2012 Chain のチケット交換のお願い。 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/2274-38f4d36e

カレンダー(月別)
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。