KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
「カートゥンKAT-TUN」#13
2007/06/28(木) 03:54:46
ちょ、どうしよう。
Ne-Yoさんと話した後に、自分で心臓押さえてる仁が可愛すぎる!
可愛すぎるよー!

既に何度もNe-Yoさん部分をリピったren_gaです。こんばんは。
Ne-Yoさんの時のみんなのリアクションが可愛すぎる。
仁亀担としては、仁亀ずっと隣が何もしなくてもただただ幸せだったし。
そして、Ne-Yoさんのところばかり見て、高田さんごめんね…笑。
やっとテレビを消してPCにむかったところでございます。(既に3時近くーっ)

さて、時系列に沿って。

まず、高田さんのところ。
頬杖仁が可愛すぎる。
髪アップの仁、かぁわいぃねぇ♪

で、Ne-Yoさんのところ。
#え、高田さんのところそれだけかよ私笑。
コーナーオープニング映像が、ウタワラ60minに似すぎている件笑。
いや、いいんだよ。
製作者側がKAT-TUNさん達がああいうのが似合うって共通して思ってくれただろうと思うと、とても喜ばしい。
かっこよいし!

もう、出てきた時から仁亀となりでドチドチ。
あぁーもう、隣に居るだけで幸せとかどれほどー。
でも、最後まで隣同士だったのがめちゃめちゃ嬉しかった仁亀担の私です。

最初の小芝居をするカメはかぁわいぃねぇ。
小芝居スキよね、カメ。

でも、なんか全体的に緊張してるメンバーってのが雰囲気で漂って。
そんな中いっつも通りのじゅんの王子。と、蹴りを入れるメンバー。
コウキ、リアルに怖かったっす笑。

そして、合言葉で「ニーヨ?」と言うカメ。
その目の動きが実にカッコツケていてステキだ!
でも、質問が「ハウオーダーユー?」はどうなんすか!笑。
何度リピってもあそこで微笑してしまう。
かっわいいなー、カメー。
#カメにはどこまでも甘い私です。

そしてキタよキタよ、Ne-Yoさんが出ると知ってから密かに期待していた仁の英語!
「英語で言った方がいいですか?」を照れた表情で言う仁にまず、萌え。
そしてもう英語を喋ってるだけで、キヤー!な私。
そして、冒頭に書いたあれですよ。
喋った後に胸を両手できゅうっと押さえて、キャハ顔の仁!
ヤバイヤバイヤバイ。可愛い!

で、何の歌がいいかリクエストを聞いてくれて「ソ、ソ、ソ、So Sick!」と畳み掛けるように焦って言うカツンメンの皆様が可愛い。
歌を聞きながらガン見をスル仁の表情がヤバイ。
歌を聞き終えて、笑顔で手を叩いているロクーンが可愛い!
汗かきすぎなゆっちも可愛い。
#っていうか、先週次回予告であった、感激して口あけて両手を口にあてる乙女ポーズが可愛すぎるカメのお姿がないっ
しっかし生歌凄かったなー。
ごめんなさい、全然Ne-Yoさんを存じ上げなかったんだけど、
ほんとに聞きながらココロにぎゅーってきて泣きそうだった。
KAT-TUNさん達の表情込みで、ね。

そして、コウキのリメイクスニーカー。
素晴らしいね!
はなまるに出た時に見たリメイクスニーカーもほんっとに可愛くて、一緒に見ていた妹とフツーに欲しい!と話してたんだけど、これほんといいなー。
どうやってリメイクするの?これ。コウキー教えてー。
桜、スキ。

で、プレゼントを頂くシーン。
ふたつめのプレゼントがアルバムだとわかった時に、「2枚目!2枚目!」とコウキがワキワキしているとこで、なんでNe-Yoさん笑ったんだろと思ったら、(多分仁が)「We already have it」って言ってたんだね。
#これhaveでいいの?had?
#って、だめだな私、仮にも大学院卒なのに汗。
あぁ、フツーに仁が英語喋ってるところが見られるなんて嬉しいな。
もっともっと見たい。
そいえば、ちゃんと音声には入ってなかったけど、カメもなんか話しかけてるシーンとかあったよね。

あぁなんか凄いヨカッタなー。これ。
なんていうかね、カツンメンのほんとに素直なリアクションがそのままで素敵で、ほんとに可愛かった。
特に仁ねー。
って最近仁のことばっかだな、私。
この前拍手コメントでね、この前のMステのエントリーのご感想を頂いて。
仁のことばっかですねカメ担なのにーって(笑)って感じで(悪い意味じゃなくてね)笑われてて。
ほんとに。最近の仁の表情にはカメ担だけど、目を奪われっぱなしでス。

Ne-Yoさん、聞いてみよう、かなー。
ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
Ne-Yo、ジェイ・Z 他 (2007/04/25)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


So Sick So Sick
Ne-Yo (2006/06/27)
Umvd Import
この商品の詳細を見る


それとさ、リメイクスニーカー。
あれって、どこからがコウキが手を加えたモノなんだろうって思って原型を探してみたんだけど、エアフォース1で、つま先があの色だったり、紐を通すところがあの色だったりするのが見つからなかったんだよね。
ってことは、オールホワイトですか!?
あれぜーんぶ塗ったのかなー!?凄いなー。

【ナイキ】 エアフォース1 ロー 白 25周年モデル ★送料無料★ (NIKE 315122-111 AIR FORC...

ついでに調べた件。
MTV授賞式は5/26でしたー。ってことは5/25収録分だったのねー、これ。
ってか、あのスニーカー履いてくれたなんて凄いね!
いいヒトだー、Ne-Yoさん。

────────────
本日のCHECK。
ラジオ:「KAT-TUNスタイル」 23:30頃~10分間 ニッポン放送(田中聖/田口淳之介)
スポンサーサイト
雑談(旧カテゴリ)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ひと恋文庫本に財津さんが紹介文/赤西さん田中さんの時計/KAT-TUN内で流行っている携帯ゲームホームジャニウェブにて屋良くんがドリボズのことと、カメとコウキの名を! >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/487-5c207b1d

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。