KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
「24時間テレビ」をOPから見直して。そして、阿部選手満塁サヨナラホームラン!!
2007/08/19(日) 23:55:47
ヤバイ。ちょ、ヤバイ。感動。
阿部選手が満塁サヨナラホームランを打ったそうだ!
読売ジャイアンツ公式サイト)
きっと約束通り、ポケットにしょうやクンからもらったお守りをしのばせていたことだろう。
良かったね。良かったね!しょうやクン。
昨日の番組の最後に、約束したもんね。

で。昨晩遅くになってから、見逃していた「24時間テレビ」オープニングを見直した。

なんだ!あの「募金」T着たカワイイコは!?

"募金"
くるっ。
"お願いします"
くるっ。
"募金"
くるっ。
"お願いします"

カワイイ!表情も素晴らしい!

たっちゃんじゅんのゆっち登場シーンの、わざとらしいゆっちも愛でるね。

そして、改めてリアルタイムで見ていたシーンも見直して。
あー、しょうやクンに手を振る仁がカワイーなー。とか、
あら、コウキがマニュキアしてる。とか、
リアフェ最初の距離があるのに背中合わせの角度やバランスが素晴らしく"シンメ"だなーと、仁亀を見て思ったり。とか、
リアフェ中の仁バッティング姿、可愛いなー。とか、思ったりした。

うん。なぜ改めて昨日のことを書いたかっていうと、
募金Tでくるっなカメがあまりにも可愛くてそこを書きたかっただけなんだな。

最後に、本日のアクセス数が生レポあげた日並に多くて驚きました。
今年の24時間テレビのレポを探して辿り着いてしまった方、申し訳ありません!
今年は行っておりませぬ…。
雑談(旧カテゴリ)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 8/22(水)の「カートゥンKAT-TUN」は西山茉希さんとSoweluさん!ホーム「24時間テレビ」スタートからドラマ前まで、を見終えて。 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/543-9b7b3747

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
