KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
そういえば、「DREAM BOYS」来場特典受付したよ、と、きていたお花のお話し。
2007/09/11(火) 12:59:56
「有閑倶楽部」まであとちょうど5週。
あはは。そんなことまでカウントしちゃうなんて、楽しみにし過ぎかな。
でも、そうさせるひとつの要因が仁が魅録を演ること以外何にもわからないことにあるのかもしれないな、と、思ったり思わなかったり。
明日のTV誌あたりで何かわかるのかしら。
今夜の「探偵学園Q」の後に予告があったりするのかしら。

昨晩は「SEDA」と「FINE BOYS」について書きたかったんだけど、超残業でソファでぐったり。

なので、ドリボズについて、今更ながら書き足し。
演劇のナカのことではなく、ソトのこと。

先ず、「DREAM BOYS」来場特典について。
メールを頂いてて、個人的にはお答えしたんだけど、
そういえばここに書いてなかったなーと。

5日は、帝劇に入り直ぐ右手にジャニーズファミリークラブ受付が用意されてて、その長机に係りの女性がふたり。
そこへ行くと、受付に必要な、チケットが送られてきた時の住所など書いてある用紙を渡し、Y&Jの会員証と、公的証明書(免許証やパスポート)を見せて、それを照合してもらって、用紙を受け取って頂くと…、
それで終わり。
「え?それだけですか?」
と言ってしまったよ。
なんか受け付けた用紙とかないのかなーと聞いたらそれもなし。
まぁ、その用紙に名前も会員番号も書いてあるんだから要らないといえば要らないか。
それで、抽選して発送をもって発表、だそうだ。
「その内容は公表されてないんですか?」
と聞いても、ない、とのことだった。
なんなんだろー!気になる。

本日のチェック以下、ドリボズ会場にきていたお花のお話しで書こうと思ってたのに忘れてた事、です。
折りたたみまする。

────────────
本日のCHECK。
「ザ少年倶楽部」18:00~18:50 NHKハイビジョン(中丸雄一/赤西仁/田中聖)
ラジオ:
「KAT-TUNスタイル」 23:30頃~10分間 ニッポン放送(田中聖/田口淳之介)
「R-One KAT-TUN」24:00~24:30 文化放送(上田竜也/中丸雄一)
Jonny's Web :
KAT-TUN'S MANUAL 18時頃更新(田口淳之介)
────────────
本日のKAT-TUN。
舞台:「DREAM BOYS」13:00/18:00(亀梨和也/田中聖)

帝劇を出る時、届いたお花が並べられているところを通ったので、じっくり見てみた。
ドコモやら、ドコモアドやら、ミュージックステーションやらから届いていた。
あと、コウキ単独へはTBSの磯山さんから。
一番驚いたのは、カメ単独へ"池畑慎之介"さんから届いてた事!
またこれ、どこで繋がった人脈なのか。
凄いなー。

それと、表には出てなかったんだけど、観劇前に下のマックで食べていて、上にあがるとき、台車に載ったものすごい大きなお花とすれ違って。
ふと目をやったら、亀梨さんへナンバーナインから届いたお花だったの!
正確に言うとナンバーナインのどなたか、個人名が書いてあったんだけど…忘れちゃった。
個人的にきちゃいますか。凄いなーって思った。
お花もね、緑と白のみで凄いスタイリッシュでカッコよかったのー。
さすがナンバーナイン。ちゃんとそういうとこ選んで贈ってるって思った。
このお花は表に出てなかったので、折りたたんでみました。

お昼休みが終わるー。
雑談(旧カテゴリ)記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< ベストジーニスト賞に亀梨さん!(追記:昨晩仁がドリボズ観劇/ジャニウェブシゲのとこに仁との遭遇話/ジャニウェブリニュ)ホーム「YOUたち!」終了…(涙)/「カツカツ」にてやってもらいたいこと募集中/新仁くんショップ写販売開始 >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/571-f4d1c210

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
