KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告記事全文トラックバック数:-コメント数:-
続「ズームイン」。カメのインナーがナンバーナインのあれだ!仁(魅録)が着てたやつ!
2007/12/12(水) 02:24:16
友達が気付いて教えてくれたんだけど。
題名の通り。
ズームインでカメがインナーに着てたのが、仁も着てたナンバーナインのあれだ!カットソーだ!
※以前のエントリー、『「TVぴあ」10/6→10/21を見て。仁魅録インナー、カメベストジーニストタンクトップの件。』も参照して頂けると、尚良いかと存じます。

ほら。
ズームインカメ 有閑1話魅録_仁
ステキ。

なんということだ!オソロ!
今度は色も一緒!

ちなみに。上記エントリー時には分かってなかったけど、仁のはタンクトップだったね。(有閑1話にて判明)
今回のカメのもそうなのかなー?
上記エントリーの時にもあげたけど、半袖だったらこれね。
タンクトップのグレーが見つからないんだよねー。

【送料・代引き手数料無料】NUMBER NINE 07編み込みT 灰3

そういえば、ベストアー行ってきたっす!
仁が異っ常ーっに美人だった!!!
右側だけ髪の毛留めてる姿が、うたばんの時のカメを髣髴とさせて後から思い出してニヤニヤしちゃった。
しかし、すっごいキメキメで歌い出しを歌ってたのに、あの姿がテレビに映ってなかったなんて残念だ…。
それと。白と黒の長めボーダーニットを着ているおじょーさんがたっくさん居てなんか可愛かった。
白黒ボーダーニットを売っているメーカーさんは赤西さんに感謝すべきだ(笑)
それとそれと、和也×和也チョーカワイかった

────────────
本日のCHECK。
テレビ:「カートゥンKAT-TUN」24:03~24:34 日本テレビ
ラジオ:「KAT-TUNスタイル」 23:30頃~10分間 ニッポン放送(赤西仁/田口淳之介)
雑誌:「週刊ザテレビジョン」
Jonny's Web :「中丸のページ」18時ごろ更新
雑談(旧カテゴリ)記事全文トラックバック数:0コメント数:3
<< 「週刊ザテレビジョン」2007/12/15→12/21ホーム「ズームイン!!」 >>

コメント

ren_gaさん、「そういえばベストアー行ってきたっす」って、さりげない・・・!
ちょっとちょっともう少し詳しく!
亀ちゃん元気でしたか?
ちょっとお疲れのように見えたんですけど。


URL|いつか #-|2007/12/12(水) 16:30 [ 編集 ]

カメと仁君のインナーがお揃いなのには私も興奮してました!
あれ私物ですかね?
二人とも私物だったらなんか嬉しいですね(*´ω`*)

ren_gaさんベストアーティスト行ってらしたんですね!
テレビで見ていた私は、
あまりのカメラワークの悪さにちょっと不満だらけだったのですが^^;
キメキメで歌っていたのですね!
ちょっと安心しました♪
みんなお疲れ気味のように見えたので…。
また詳しいことお聞かせください(o_ _)o
URL|吏緒 #PVWK8hBo|2007/12/12(水) 21:35 [ 編集 ]
私も参戦しました!
キャー同じ会場に居たんですね!

今日現在も
燃え尽き症候群。。。
仁、素敵すぎ!
URL|suzuki #-|2007/12/14(金) 10:44 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rengablog.blog50.fc2.com/tb.php/701-cb249e82

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
