fc2ブログ
KAT-TUN色。
染められていく日々を、亀梨和也に堕ちたren_gaが書き留めておくblogです。
プロフィール

ren_ga

Author:ren_ga
修二と彰のPVの腰を見て、亀梨和也にまっさかさまに堕ちたまして早8年目。踊り、目線、かっこつけるところ、ぶりっこなところ…。プロのアイドル亀梨和也氏に感嘆中なren_ga。社会人。

尚、"ren_ga"は、当方横浜在住なので、「海賊帆」のMCカメのお言葉より頂戴。

いつのまにかの1000,000hits!ありがとうございます!!
嬉しいっす!



※メールは同カラム内にある簡易メールフォームより、是非!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
チェックした商品リスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★追記 決まりました★チケット交換のお願い。
2012/04/15(日) 12:48:43
宮島観光しています。
素敵な場所ですー!

以下の交換を探しています。
お心当たりのある方からの連絡をお待ちしております。

★追記★
交換が決まりましたので削除しました。ありがとうございましたm(_ _)m
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0
広島2日目、19:50終了。
2012/04/15(日) 01:19:16
お久しぶりです(^◇^;)
広島2日目、行ってました!

【カツコン広島】
19:50終了。
ダブルダイアモンド、トリプルゴインハルカナ。

MC短過ぎ、アンコール急がなすぎw
たっちゃんが前半全く笑わず、MC自らは一言も発せず、でした。
結局時間余ってアンコールで時間調整するならなぜMCをあんなに業務的にマキマキにやったのかなー、と、ちょっと不思議に思いました。

楽しかったとこもいっぱいあったけど、もうちょっとうまくやってほしいなーと思ってしまいました。

愚痴終了!すみませんっ(>_<)

いや、楽しかったけどねd(^_^o)

●田口さんレポ
めっちゃテンション高かった!
路面電車に乗って「ろめんねろめんねー!(小さい声で「なんつって」)」
アンコールでは右ヒジ左ヒジ披露。
そこを見逃さず確認できて、満足ですw

●亀梨さんレポ
最高のスマイル1、グラサンのままニコッ。
グラサンはずした後最高のスマイル2、ほっぺに人差し指かつペコちゃん舌。きゃわ。
ネバオバ、後ろ向きペタンコ座り→お姉座り→振り向き指でカモン誘い→指咥え。(なんのレポだw)

他麺は卑猥過ぎなのでどっかで確認して下さいw
とりあえずたっちゃんのリアル過ぎる腰振りに他麺が腰折って大笑いして、コウキが手で大きくバツを出してたのを覚えているw

それと、パーフェクトの時かな、前半の歌の途中で、亀梨さん大声で「もっと声だせやあああっ!」って言ったのに、非常に萌えました。
怒られた!怒られた!

…かつん担やっぱMかな?w
やっぱそういう煽りがスキです。
生レポ記事全文トラックバック数:0コメント数:1
カツ魂長野初日
2012/03/27(火) 08:24:05
21:42終了。
ダブルアンコダイアモンド。
MC最長50分!
本人たち曰わく、この前のコンサートぶりに会ったからということですが、この前のコンサート、3日前w
ただ単にあたたまるのが遅かったからかとw

中丸クリニックと玉転がしなし
たっちゃんテンションぶっ壊れ。

今日のロクオンのかあめはサングラス。
最高のsmileはサングラス咥えニコっ。

中央通路を歩くかあめに、「かあめー!」とみんなで呼んだら、なめらかに振り向きながら「はあーいー」とこちらのみんなにお手振りを頂けました。
なんつーか、余裕の包容力!

それと、亀梨さん、昨晩の始球式のニュース見たスタッフさんに、「かめちゃん!かめちゃん!ノーパンだったの!?」と聞かれたそうです。
ちなみにはいてたそうですw

と、ここまでがTwitterに書いたものー。
生レポ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
名古屋デビュー日公演終了♪
2012/03/22(木) 22:53:51
21:30終了。
めっちゃ楽しかった!
でもちょっと巻いてたかな。
中丸クリニックなし。

ヨウコ(じゅんののお母さん)がきてて、超いじられてました(笑)

トリプルあり。
ダブルダイアモンド、トリプルハルカナ!

亀梨さんの最高のsmile♪指をほっぺにニッが可愛過ぎv

メイク薄め、ナチュラルでした。たっちゃんがアイメイクがっつりスモーキーアイで前髪あげてた。

ヨウコはじゅんの公式うちわと「田口」とオレンジの文字で書いた手作りうちわを持っていて、トロッコでじゅんのが近くにきた時ぴょんぴょんアピールして見事ファンサを頂いてましたw

とりあえず、手羽先!
生レポ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
20:05頃終了ー。★追記にセトリあり★
2012/02/11(土) 21:03:00
20:05頃終了中丸がアンコール3分で帰ったw
なぜ終電をとっておかなかったー。

とりあえず本人達も認めてたけどみんな浮き足だってましたw
テンションおかしーおかしー!

お遊びコーナー的に中丸クリニックあり。カメはあの時と同じ牙ありドラキュラ。
マネザルたちゃんきゃわ。
じゅんのがサムライラブアタック衣装だったw
コウキはカツマネの白ブリーフマン。


玉転がしゲームをやって勝った方のチームから抽選で5人にサイン入りポスタープレゼントあり。

あれ、曲のこと一個も書いてないw

セトリは追記から。

『20:05頃終了ー。★追記にセトリあり★』の続きを読む…
生レポ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
バックチャーム/ストラップ拡大
2012/02/11(土) 16:15:18
これって、メンバーカラーで5つってことかなー?

ペンラは中にKAT-TUNと埋め込まれてます。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2
新潟 朱鷺メッセなうですー。
2012/02/11(土) 16:02:43
グッズ買ったよー。
ヘアゴム、いつぞやか亀梨さんがつけてたあれっぽいねー。
腕につけます。

生レポ記事全文トラックバック数:0コメント数:0
来週の「HEY!HEY!HEY!」にKAT-TUN♪ほか。
2012/02/06(月) 23:49:44
いやいや、また更新があいてしまいました(汗)
引越まで1か月を切って、日々雑誌の切り抜きに明け暮れるren_gaです。こんばんは。
今、2006年あたりの雑誌を切っています(汗)
しかしこのころのビジュアルが素晴らしく、このところファッション誌を中心に切っているので、神的グラビアなんか見ちゃうとなかなか進まないのが難点。

また、ライブが迫って、復習しておきたい曲や、実はちゃんと聞いてなかった(滝汗)カップリングなどを聞き直しながらの作業で進まないのなんのって。

しかーし、SWEET CHAINって神曲じゃね!?
(何を今さらですよね

そして、NTTのGirlは歌うはずだ!と思って復習中。

…。

そうじゃなくて、HEY!HEY!HEY!の話でした。

今日のOAの予告で、来週の「HEY!HEY!HEY!」にKAT-TUNが出演することがわかったそうです。
「バレンタイン直前!恋愛の名曲SP」ということらしいのですが。
ジャニーズラブソングメドレー!って、歌う…のかな?

明日は「1番ソングSHOW」だし、アルバムなのに露出があるというのは今までにない感じで嬉しいですね。
ってなことで今日も今日とてHDD容量あけ頑張るー。
【追記】もとい!「1番ソングSHOW」は明後日2/8(水)でした!すみません。

インフルがガチばやりしてますので、何が何でもかからないよう予防マスク・手洗い・うがいを徹底しているren_gaでした。
みなさまもお気をつけて!ノシノシ
情報記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 前のページホーム次のページ >>
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
Copyright(C) 2006 KAT-TUN色。 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.